倉庫

大阪で倉庫を借りるけどタイプに悩む

ことは簡単なことなんです。 要するに、荷物の置き場がないから倉庫を手に
入れたいんですよね。 それで、大阪在住の私はホームセンターのコーナンや
コメリなどに行ってみたんですよ。 すると、え、これも倉庫!?というほどの
種類、タイプがあって驚きました。 入らないのは、去年亡くなった祖父の形
見わけで、私は祖父のすごい量の本を譲り受けたからなんです。

倉庫 そして、一人暮らしをしているアパートには
入りきらず、というか、入れれは出来るだろうけど入れたら床が抜けるだろうと予想される
ので、 もう外かベランダに倉庫を置いてそこに収納しておくしかないな、と思ったわけなん
ですが。 2階建て、平屋、その大きいのから
小さいのまで、薄いの、平べったいの、窓が
あるものないもの、引き戸、上げ戸、みれば
みるほど何に使うのか悩むような様々なタイプの倉庫がありました。 もう途中から自分の目的そっちのけで端から端まで
みてしまったほどです。 とっても楽しかったです。 2階建ての倉庫があるとは知らなかった。 窓があれば、受験勉強用の小部屋、とかになりそうですけど。

結局自分は、雨風に強いステンレス製の小型の倉庫を手に入れました。
お値段も安かったです。無料で運んでくれるというので喜んでお願いしました。
これで、あの大量の祖父の本もどうにかこうにか捨てなくてすみそうです。
こんど部屋を引っ越すときには本棚が一面につけられた部屋かなんかにしないと、また倉庫を用意しなきゃならなくなりますね。

倉庫賃借料の相場などがわかるサイトを教えてください。
大阪府南部で倉庫の間借... - Yahoo!知恵袋

2013.07.30
サイトをアップしました。